満足のいくまで風俗を堪能し、それを体験談にして読んでもらうのが趣味です。普段のプレイで満足できていない方、風俗はいかかですか?

お気に入りデリヘル嬢を攻めまくりプレイ!

お気に入りのデリヘル嬢を指名しました。月に数回呼んでいます。こないだも呼ぼうとしたら何と、別の客に呼ばれて居なかったので、俺は今日、お仕置きをしてやろうと思っていました。

風俗嬢F美は何も知らず部屋を訪ねて来ました。「久しぶりだね」と笑っています。「呼んでくれて嬉しいよ。どうもありがとう!」と言います。「こないだも呼ぼうと思ったのに、F美は他の男を相手にしていたんだろう?」と言ってみました。F美は「えっ、そうなの?ごめんね…」と、俺に謝ります。

俺は「さぁて、どうしようかな…他の男の元へ行った淫乱なF美にどうやってお仕置きしようかな」と言いました。F美の顔は少し青ざめていました。「まずは、他の客にどうやってサービスしたのか、再現して貰おうじゃないか」と、俺はF美に指示しました。F美は「いやよ…」と言いながらも、「こないだは手でこうやってサービスしたの…」と白状し始めました。

チンコに唾を垂らして、唾をチンコ全体に塗るようにしごいていきます。俺は「イイよ…」と発射しました。これからもF美とこうやって遊んで行こうと思っています。

スタイル抜群の新規嬢と超最高プレイ

風俗のホームページで馴染みの店をネットサーフィンしていました。あるデリヘル店に気になった子が入店したのでそのデリヘル嬢を呼んでみました。元モデルと書いてあります。登場したのは、確かに、ファッション誌から飛び出して来たかのようなモデルのような女の子でした。名前をJちゃん、と言いました。

Jちゃんのような子がどうしてこんなお仕事をするのだろう…と、疑問に思ってしまいました。そして「どうして?」と聞いてしまいました。するとJちゃんは「私ってスケベなの。だからそれでお金も貰えたらラッキーじゃない?」と、明るく言いました。俺は楽しくプレイが出来そうで嬉しくなりました。

下着姿になったJちゃんは腰と太もも、足首にタトゥーを入れていました。それがほんの少し気になりましたが…でもスタイル抜群なのでOKです!Jちゃんは細くて長い手の指で俺のチンコを撫でたり、しごいたりサービス精神旺盛でした。キレイな唇に咥えてくれた時にはもうそれだけで発射しそうになりました。視角でイキそうになるなんて…Jちゃんは凄いです。

最高だったのでこれからもJちゃんを指名しようと思います。

照れまくりの新人、初々しい嬢と良プレイ

俺の好みは新人です。デリヘル嬢は普段、普通の仕事をしている子が多いので新人ってだけで大興奮しちゃいます。風俗慣れしていないって感じの子大好きです。

今日岡山で来たNさんも新人です。「昼間のお仕事してる人?」と聞いてみると「そうなの。普通のお仕事してるのよ」と言いました。それ以上は追及しません。昼間、普通の仕事をしている、とそれだけ分かれば興奮材料になりますから…。

早速、普通の女の子Nさんとのプレイスタートです。Nさんは清楚で純粋そうなのにエッチな雰囲気を作るのがうまかったです。まるで恋人同士でいるみたいな感じでした。一緒に添い寝して、手でサービスしてくれました。たまに布団に潜って俺のチンコをしゃぶったりします。「しゃぶってる姿、見せて」とお願いするとNさんは「いやん。だって恥ずかしいもの」と言って隠れてしまいます。俺は恥ずかしがるNさんの舌づかいに身を任せました。

Nさんの手でのサービスで簡単に果ててしまいました。新人さんとの普通のプレイに弱い俺です。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]